吉備津神社の梅林

先日、吉備津神社梅林へ撮影に行ってきました。

しかし、時期が少し遅かったようです。

梅の花は満開を少し過ぎ花びらはかなり散っていました。

上の写真はInsta360X5で撮影しています。

1.5mの棒の先に取り付けているので梅林の歩道の上から花の咲いた枝の中へカメラを入れて撮影しています。

そして、フレーミング無しで撮影できるのも面白い機能です。

少し遅咲きの梅の木があったので普通のカメラで近接撮影してみました。

紅白やしだれ梅もあって気持ちの良い朝でした。

梅が終わると桃や桜の花がもうすぐですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。