2025年9月◯日午後、車で買い物に出かけその帰り道足守川の堤防を南に向かって走っていると左手側(東側)
に立派な入道雲が出ていました。
丁度、普段愛用のAPSCカメラを持っていたので河川敷に降りて撮影してみました。
雲の写真はほぼ毎日撮影しているので入道雲の出る方向は見当が付きます。
ただ、店の近くは電線電柱住宅などの遮蔽物等がたくさんあるので撮影には不向きです
なんと壮大な景色何でしょうか、少しの時間でしたが入道雲を堪能することが出来ました。
もうしばらくすると暑かった夏も終わり秋風が吹くようになるので、残り少ない夏を写真に残しながら体いっぱいに感じ記憶に留めて置きたいと思います。
お手数でも記事下のバナーをクリックして下さい。


コメントをお書きください