20日 10月 2013 流鏑馬神事を撮る 今日は仕事の合間に吉備津彦神社の秋祭り、流鏑馬神事を撮影に行きました。 あいにく小雨の中となりましたが、それでも多くの観客の中迫力ある走りを見ることが出来ました。 短い走路の中で2,3回矢をつがえて射る。 かなりの修練が必要なのでしょう。 場所取りが遅かったためいちばん端からの撮影になりましたが、なんとか1,2枚気に入ったものが撮影出来ました。 来年の流鏑馬は午年、是非良い天気になりますように! ブログ記事を読まれた方は必ず下の「ぶどうの絵」をクリックして下さい。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 tagPlaceholderカテゴリ: 趣味 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください