21日 9月 2013 秋の午後 光の中で 秋の午後4時頃、透明感のある光の中で家族写真を撮影させて頂きました。 ほんの数分の撮影時間でしたが、撮影後すぐにモニターで見ていただきとても喜んで下さいました。 また、機会がありましたら、スタジオや、ロケーション撮影もいたしますので、ご利用ください。 本日はありがとうございました。 ストロビストデータ 580EX2 カメラ左 毎回ブログを見て頂いてる方はお判りになると思いますので、細かい説明は省略させて頂きます。 このブログ応援は下の「ぶどうの絵」をクリックお願いいたします。 にほんブログ村 tagPlaceholderカテゴリ: 撮影 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください